スマートフォン版はこちら

安藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉北郡忠岡町の病院、「安藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0805
住所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-39-29
電話番号 0725-32-1996
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤外科・整形外科・耳鼻咽喉科医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-39-29
安藤外科・整形外科・耳鼻咽喉科医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-39-29


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • うえさま44さん
    藤本病院 口コミ
    この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
  • u865081eさん
    くさかクリニック 口コミ
    新型インフルエンザの予防接種でお世話になりました。箕面市粟生間谷のスーパーアプロの横にあります。インフルエンザの予防接種に関しては予約が必要だったので、前後に患者さんはあまりおられませんでしたが、普段受診する時はいつも患者さんでいっぱいです。宮ノ前という阪急バス停留所目の前という素晴らしい立地条件も患者さんが多い理由の一つですが、何より清潔感あふれる綺麗なクリニックで、先生が親切に診断してくださるのが一番の理由でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤医院の口コミ詳細ページ上部へ